青りんご

FC2blogテンプレート制作&実験用ブログになりました。今の所携帯テンプレートのみ。テンプレート利用の際は利用規約の確認をお願いします。





このblogについて

今までここはラルオタブログでしたが、移転して使わなくなったのでテンプレート実験用、共有テン
プレ紹介用に使おうということになりました。
過去ログはそのままとっておきますので閲覧はご自由に。
(かなり痛いオタ記録ですがw)

超不定期で気が向いた時だけしか作らない気まぐれですがよろしくお願いします。

不具合等ありましたら是非報告お願いします。


言い忘れてましたが

ここにリンク貼ってくださってる方、ブログリストに入れてくださっている方、お手数ですがリンクはがしてやって下さい。

今年お世話になった方々ありがとうございました。
よいお年を!

まだお付き合い下さる方は新しいブログの方でよろしくお願いします。m(_ _)m


It's the end

お久しぶりです。間が空いてしまってすみません。

このブログをしばらくお休みしていましたが、本日を持ちましてこのブログは終了いたします。

そしてブログ名も名前も変えて新しくまたブログ始めようと思います。

つまりは移転です。(笑)

特に何が変わる訳でもありませんがまだお付き合い下さる方はよろしくお願いします。

新しいブログはこちらから。
http://suitenovember69.blog105.fc2.com/

ちなみに新しい名前はまだ決まってません。(笑)

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 青りんご all rights reserved.

