青りんご

FC2blogテンプレート制作&実験用ブログになりました。今の所携帯テンプレートのみ。テンプレート利用の際は利用規約の確認をお願いします。


スポンサーサイト



今のラルクが見たい

のに今発売されてる中の最新ライブDVDがまたハートに火をつけろ!なもどかしさ。
そしてまたハートに火をつけろ見た。
最近ドームの豆粒程のてつを一生懸命観察していたせいか、少しの間でもてつの「ここ」っていうシーンを指や表情まではっきり見えるサイズで見れる幸せを噛み締めました。
砂時計とかベルの見事な回転とか。

しかしあろーんえんらびだと海辺とspiralが残ってない事が残念でたまらない。何で残さないの?津々浦々もおいしかったけどそれより他の曲入れて欲しかったな。

しかしこの頃と比べても演奏進化してるよね。砂時計のベースとかシアターオブキスがとても良かったので楽しみ。
あと雪の足跡のコーラスもDVDよりもっと低くなってたと思うんだけどあの低いコーラスが大好きだったんでそれも。
それともDVDだとああなるのかな?

そして土曜日またハートに火をつけろを見てしまったので日曜見る物がない。仕方ないのでラニバ見た。時間の関係でディスク2を。
このライブ本当色々すごかったなー。
まさかのI'm in painとか。(笑)
2011年はどういうライブになるのかしら。
最後虹でみんな感極まってる感じで私もわーってなった。
特にてつが天井を仰いで涙こらえてるのかと思ったらもう(やっぱりてつか)

なんか最近もっと前から好きだったら良かったと思う。
今まである程度年齢いかないとラルク良さは分からかったなぁという理由で納得していたんですが、やっぱりどう頑張ってもラルクと共に過ごしてきた経験は長年のファンにはかなわないもん。知識としては知ってても所詮知識は知識でしかないものね。
あとやっぱりあとどのくらい見ていられるのかってのもあるし。


それから話変わりますがディストのオフ会に「行く気ないのに申し込んだら当たっちゃった」とか言ってる人が。なんかspeed showの時も同じ事あった気がするけど。

どうして行きたくて仕方ない人の事を考えられないのかしら。
私はディストじゃないしつい最近まで知らなかったくらいで行きたいとも思わないけど、これが本命メンバーのイベントだったと思ったら悔しくて仕方ないと思う。
ハイディストの妹やラル友さんだって落選しちゃったのに。

行く気ないなら申し込まなきゃいいのに。
もっと酷いのは行けないのに申し込む人だよね。

本当に行きたいと願ってる人が行けなくて行かないのに便乗して申し込んだ人が当たるなんて世の中不公平だ。


- Comment -

2008.06.26 Thu 19:04 - From:なっぱ
K子さんも見てましたか~。
結構前ですよね。沖縄からはあと2ヶ月程で一年ですね。そして去年の今月ツアーがスタートしたんですよね。早い。

セットしてない髪さらさらで可愛いですよね~。
ゆっきーにベース教えてるところいいですよね!あぁてつってベーシストだったねとか思いました。(私はてつがベーシストだという認識が若干薄いようです。笑)
ハイタッチも良かったですね!指絡めてたような…(記憶違いだったらすみませんっていうか話が微妙に違う!笑)
王子様ルック本当に似合いますよね~。なんであんな似合うのか。

いやいやいや全然ベテランじゃないですから!まだまだ新参者のひよっこですよ。
長文構いませんよ!ただ私のレスが比例して遅くなりますが。(すみません)じっくり返します。
ありがとうございました!
2008.06.24 Tue 19:58 - From:K子
うちもちょうど昨日またハートに以下略見てました!!笑
気持ちわかりますよ!!
最近のような気もしないでもないけどあれってわりと昔ですよね(?)
今日は津々浦々見ました^^
てっちゃんの素髪(ってゆうの?)長くてほんと女の子みたいで何度見ても瞳さらわれます←
あとマニアックなんですが、
パンクのリハみたいなとき神にベース教えてるシーンが大好きです!!!!!!
あと演奏終わったあとにてっちゃんとhydeさんがハイタッチ⇒そのままなんかしゃべってるとことか
てっちゃんの笑顔が自然でステキで◇涙◇
それと(すいません;)
王子様ルックほんと似合ってますよね!!!!
泣きたくなるくらいステキです///
(↑なんで今語る)
しかもなっぱさんという大ベテランに愛を語ってしまいました;;
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 青りんご all rights reserved.

