青りんご

FC2blogテンプレート制作&実験用ブログになりました。今の所携帯テンプレートのみ。テンプレート利用の際は利用規約の確認をお願いします。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


けんちゃん始動?

※ムックに関する話はFC情報だとの忠告がありましたので削除しました。忠告下さった方ありがとうございました。

そしてそーぷに動きが…?とかいう噂が流れてますね。えーマジ?!なんか台湾だったかな?で泡祭り希望の署名が出てるそうで。最初台湾でやるらしいってだけ聞いて台湾ってどうやって行けばいいんだろ?とか真面目に考えました。
そーぷで初海外遠征とかマジうける!いや、でもあったら本当に行くよ!…あ、でもお休み取れるかな?日本の曜日に合わせてやるわけないしー。そもそも1人じゃさすがに…。
てつとけんちゃんのソロは全力で追いかけます。だってライブ天嘉以外見た事ないんだもん!見たいよ!本命の2人なのにー。
でもできるだけ国内でお願いね。

それから先月のCDでーたのてつがタッ○ーに見える件。(笑)
ギリギリで買っちゃいました。うん買ってよかった。めっちゃアイドル目線(笑)
てつって本当に写真によって顔違うよね。たまに「どこのジャ○ーズ?」って思う。3年前くらいの寝転び写真がういんずの涼平君に見えるって元ファンの妹が言ってたなぁ。

今月はまだ買ってません。見に行って見たら紐閉じでしかも表紙になんか小さいおじさんがいたので(笑)、あぁこれは私が買わなくても妹買うなと思ってスルーしてきました。
そしてCDでーたのみならずワッツインも紐閉じされてた!放課我報がっ!なんだよ最近紐閉じブームかよ!ってかそんなことしなきゃ入れられない付録ならいらねぇ!

そして何事もなかったかのようにチャット撤収。(笑)さすがに深夜2時回ってたら人来ないよなー。
なんかチャットとかちょこちょこやりたいなーと思ってるんですがなかなかパソコン使えなかったりするからなー。こう、読者さんとコミュニケーションしてみたいなと。コメントやメールは考えすぎちゃって苦手なので。
ちょっと思いついたんだけどチャットでDVD鑑賞会とかしてみたらどうだろうか。
時間決めて各自で再生して実況中継とか。タイミング難しいけど。(笑)
あ、シアターオブキスのDVDどうしようなんて言ってたけど買いますよ。だってあの砂時計のベースが聴きたいもの!もう次生で聴ける保証ないもの。
他の曲ももう聴けなくなるのがあるかと思うと…あぁもう一度聴きたいなぁ。

以下どうでもいい呟き。
あと脈略なさ過ぎ話し飛びすぎで申し訳ないんですが、考察型のファンってすごいなと思いました。
とあるけんちゃんファンのブログを拝見しててすごく深い所まで見て考えられててひたすら関心しました。以前もけんちゃん考察を見て感銘受けて以来ちょこちょこお邪魔させてもらってるんですけど。
私もけんちゃんの考えてる事とかどういういきさつであの曲達が生まれてくるんだろうかとか興味はあるし。
前に考えた事もあったんですが、けんちゃんの考えてる事が読めなくて。やっぱりけんちゃんの考えてる事を知るには観察と時間が足らなかったかな。(ちなみにてつ好きになる前です)
てつファンでも素晴らしい考察される方はいますが、本当に細かい所まで見てておもわず「なるほど」って関心されられます。
そして何よりその対象となる人への愛情は半端じゃないなというのが伝わってくる。
だからそういう文章読むのが好きで、そこまで書けるのが羨ましいです。

私も考えるのは好きなんだけど、表現に乏しすぎるのと調査不足でいまいち迫力のない個人的な感想で終わっちゃうんだよね。
知らない事を調べるのが億劫なんだよなー。

さて、そろそろ寝よう。


- Comment -

2008.06.20 Fri 08:42 - From:なっぱ
ちょっと面白そうですよね。タイミング難しそうですけど。
でもやりたいって思う人いますかねー?

ニコ動たまに見ますよー。
ニコ動は面白いけどコメントばっかり気になって映像見れません。
私が好きじゃないのはみんなが見てる場所で「ニコ動で○○見た」とか自慢気に言ってる人ですね。(笑)
2008.06.17 Tue 19:27 - From:K子
チャットでDVD鑑賞会いいですね!!!
ひとりでもだえるのもなんですし笑
でも自分は個人的に鑑賞会気分で
ニコ動観にいってますw
なっぱさんはニコ動とか好きじゃなさそうですね;
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 青りんご all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。