青りんご

FC2blogテンプレート制作&実験用ブログになりました。今の所携帯テンプレートのみ。テンプレート利用の際は利用規約の確認をお願いします。


スポンサーサイト



後遺症

ヤバい、最近朝のドリンキッダウンが聴こえてこない。(←目覚ましアラーム)
ギリギリ遅刻はしてないけど。
なんか大阪から帰ってきてから喉変だと思ったら痛くなった…今日なんかただでさえ出てない声がさらに出ない。

つーかみんな喉痛いって言ってるね。友達も妹もゆっけもさとちも(笑)流行か。
みんなでうがいだ!
筋肉痛は二日で治った。

L'7のレポート読んでたら色々思い出してきゅんとした。
あぁもうてつ好き!(お決まり)
もちろんラルクも大好きだよ!
後から後からじわじわくる。
なんか終わった後何事もなく日常に戻っていくのかと思ってたら意外と浸ってる。(笑)
浸れるうちは浸っとかんと!
ただライブすごい良かった分テンションの浮き沈みが激しすぎるんだが。
沈んでるのはラルクの事じゃなく自分の事。
ライブが三年後とか言われても正直ピンとこないしね。
先の事なんて見えないもの。
私が今の時にもがいてる間にソロやったり休憩したりリリースしたりして今まで通りに過ぎていくんだろうと思ってる。
なのにもうしばらく何もなくなるような悲観的な空気になってるのが私にはよく分からないのですが。
感じ方は人それぞれですね。

まずはネクサスとシアターオブキスDVDだね。

いつも姉妹間でライブDVDは私が買うっていう分担があるのですが、シアターオブキスのDVD買う?って妹に聞いてしまいました。
なんか、正直あのツアーは軽くトラウマ。あの間に色んな事がありすぎた。
どうしようかな?ネクサス私買いたいしなー。

しかしラルクの余韻に浸る間もなくバンプスとか騒がしくなってきましたね…そんな急がなくても時間はあるだろうに…
しばらくラルクに浸ってスルーする気満々だったんだけど(笑)妹がPV捕獲してたから見た。

曲も初聴きだけどかっこいいねぇ。はいどらしい。

歌ってる人小さいけど。(しー!)
きゃずの目が赤いよ!Σ(゜Д゜;)

はいどソロの何も考えずにノれる感じの曲が好きです。666がベスト。


- Comment -

2008.06.16 Mon 12:46 - From:なっぱ
少し良くなってはきたけどまだ声治りませんね。
うがい頑張ります!(笑)

多分私ライブへの期待度が他の人より低いんじゃないかと思います。行ったら楽しいの分かってるから行くんですけど。
妹もそう言ってましたね。来年大学進学で3年後ちょうど就活始まる時期ですし。(笑)
確かにライブ休止宣言はあんまりないですね。ライブ休止宣言というより次のライブの告知されただけですけどね。(笑)
ライブなくても活動してくれるだけで幸せですよ。

PV見ました?
私歌詞なんて聞いてません。(笑)
ラルク好きになってから徐々に曲重視になってきました。
特にハイドソロは曲の雰囲気楽しむものだと思ってるんで。
2008.06.14 Sat 22:00 - From:かおり
喉大丈夫ですか???
うがい、頑張って(笑)

3年後のライブね~私ずっとライブ行けてないから全くピンと来ませんが^^;
地方でライブ来れなかったり学生さんとかで参加出来なかった人はこれからいっぱいライブ行けるって思ってた矢先に休止って言われたら拍子抜けしちゃったのかもしれないですね~実際私の友達もそうなんですけど(笑)
もっと悲観的な人も居るんでしょうけど。。。
活動じゃなくライブを休止って発表するアーティストもあんまり居ないような感じだから動揺はしますよね(笑)

ハイドのPV私も見ましたけど☆
ただ英語が苦手なんで歌詞何て言ってるんだかよく分からない~困ったなぁ(苦笑)
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 青りんご all rights reserved.

