青りんご

FC2blogテンプレート制作&実験用ブログになりました。今の所携帯テンプレートのみ。テンプレート利用の際は利用規約の確認をお願いします。


スポンサーサイト



東京二日目メモ

20080606083824
6/1 L'7東京ドームメモ。いつもに増してめちゃくちゃです。
ネタバレ注意。


今回てつ足を曲げてベースを床の近くまで下げて弾いてる事が多かった。
pretty girlでてつとけんちゃんが向かい合わせで弾き合ってた!
柱邪魔っ!下手花道奥行かれると見えへん。
Sell my Soulで3人ステージ中央で座って弾いてた。
幼なじみが背中合わせでその前にハイド座って後ろはドラム。
ベルはてつ全体的に動いてたけどBメロとかでもくるくる回ってた。すごかった。
stay awayではいどがてつの肩抱いて頬の辺りで舌べろん。てつ一瞬顔歪んだけど笑ってた。
そのあとけんちゃんにも絡むはいど。
やっぱりMy Dear~forbiddenの流れはヤバい。
forbiddenの最後のけんちゃんのギターが主張してて良かった。
マイドリイントロではいど「みんな一緒に歌ってくれる?」ギター聴かせろと思わなくもない。(笑)
「夢を描くよ」何度も繰り返してファンに歌わせる。

パンクではいどがステージから降りて、しばらくしててつも降りて、はいどに近寄ってってなんか何してたかよくわからなかったけど肩組んでた?なんかはいどに歌わせようとしてたけど微妙な雰囲気だった。
パンクでけんちゃんがラストにドラム叩きながらスタンド側に振り向いた。後ろにてついたからてつ見たのかと思ったw
帰り際にてつが高いバックネット越しにボール投げようとして失敗。ガクッと膝をつく。もう一回投げて入った!

linkメンバー紹介
ゆきひろ→洋服屋ではいどと会った時の第一声。「あ」

てつ→得意の口笛。歯笛も。音が小さくてスースー言ってた。「聴こえへんか」

けんちゃん→便乗して口笛を吹く
世界一(?)美味しい小龍包を食べた感想を中国語で。
「はうちーしょうろんぽう!」

ハイド→真夜中の映画館で綺麗な女性に突然手を握られた時の一言とそれが実は男だった時の反応。どっちもマイクでちゅっちゅちゅっちゅ。

けんちゃんMC
k「世界ツアーを回ってきたんですけど変わりましたか?変わったと思う人!(ほぼ無反応)
…ラルクは海外行ってもいかなくても変わらんのか!意地悪やな君ら!
俺Mじゃないからそういうのはやめて下さい
皆さん僕がギターの音がうるさくて楽屋を追い出されたのはご存じだと思いますが、とうとう同じくゆっきーも追い出されました!
離れてても聴こえてくるけどね
ドコドコドコ…(ドラムの音を見事に口で再現。結構眺め)」
はいどが途中で「だって本当にうるさいんだもん」って突っ込み入れてました。
その他にも奇声が聴こえてくると思ったらてっちゃんの発声練習で、てつも追い出されたとか。(笑)一人一部屋になっててっちゃんはキーボードの秦野さんと同じ部屋だとか言うような事言ってた。(けんちゃんがてっちゃんって言ってた)
t「俺ヘアメイクさんと兼用でパーテンションで仕切られた部屋」
h「俺はいつも通り最初の部屋にいたの。だんだん人が減ってってっていつの間にか一人で寂しいな~」

はいどMC
h「先ほどネクサス 4をやりましたが発売日は決まったんですか?(てつに確認)まだ決まってない?まだ言えない?」
t「明後日来れば…(笑)」
h「ここにいる皆さんなら誰が作曲したか分かりますよね~?作曲者は発表された?」
t「されてない」
h「これは言っていいの?」
t「これは…言っていいんちゃうの?
それは明後日…(笑)」

h「作曲者誰だと思う?(ファン:てっちゃ~ん!)まだまだ甘いな。その辺

めんどくさくなってきたのでここからは箇条書きで。全部はいどMC
・パリ公演に行ってきた。思い入れのあるところだからいい加減にやりたくなかったから今までやらなかった。
・ノートルダム大聖堂にのカーゴイル撫でたり写真撮ったりしてたら「こいつちゃうやん!」
・大聖堂に入る時にてっちゃんが「虹や!」って空指差したら虹がかかってた。
・「こわっ…」けんちゃん「こわないよ」
・次で最後になりました。今日も綺麗な星空が見えるといいな(ぶりっこ口調)。



最近はラルクが気象まで操ってるような気がしてきておそろしや。
ネクサスの作曲者云々の話は結局発表なかったけど大して期待はしてなかった。営業トークだろうなって受け流してた。


- Comment -

2008.07.04 Fri 08:55 - From:なっぱ
仲良し四人組を忘れてた。(笑)
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 青りんご all rights reserved.

