青りんご

FC2blogテンプレート制作&実験用ブログになりました。今の所携帯テンプレートのみ。テンプレート利用の際は利用規約の確認をお願いします。





はろうぃー

20061031214304
なにも用意してないくせに盛り上がってくると何かしたくなるなっぱです。
こないだハロウィンに何かしたいと思って落書いたものが出てきたので載せてみる。
せっかくテンプレも変えたしとりあえず更新。

明日面接がなければもっと何かしてたと思うけどとりあえずこんなもんで。


バナナ王子

バナナ関係ないけどバナナと言ったらてつということで。
久々に絵を描いて加工した。
というかですね、これミクシのマイミクさんの誕生日祝いだったんですが一ヶ月以上遅れた上にあげたのが10/3。(笑)テツバかよっていう。
しかも汚い原画を。最低だね。
氷月さん見てたらこれもいるようだったら持ってってください。

王子てつ


眠くて頭湧きました

20060330054806
神のお家で徹夜中。

わざわざこんなでかくするような絵でもないと思う。
よくある構図ですな。
最近イラストカテゴリが落書きで埋まってる気がする。気のせいよね。

眠くて文章も絵もおかしい。


てつわんこ

20060311041003
この間テレビ見てたらテツって犬が出てきて気が付いたら描いてた。(あいたたた)
そのテツ君は黒かったですが。

ていうかもうすでにてつじゃな(ry

ちなみにその番組で飼い主が連れ去られたら追いかけて来るかって実験やってたんですがテツ君の実験の途中で母の韓国番組に変えられて結局どうなったのか分からず終いでした。
テツ君はいったいどうしたんだ!

もう青い鳥終わっちゃった!早っ!こんな短かったっけ?見始めたのが遅かったのか?

ていうかパソコンやりながら見てたからまともに見てないや。
あーあんな終わり方だったっけ。微妙な。
しかし改めて小室は曲合わせて作るのうまいなと思った。

でもやっぱこの雰囲気好きだな。トヨエツもかっこいいし。

あ、そういやルカ(ムンチャ)もトヨエツだっけ?最初分からなかった。何気にいい役者使ってんじゃん。

それから次はヤンキー母校に帰るですか。
あ、夜王に出てる人二人いる。
石垣さんは好きだったから覚えてたけどもう一人の名前分からないけどパーマ?の人も出てたねそういえば。

ってかその人今日夜王で遼介刺しちゃ

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 青りんご all rights reserved.

