青りんご

FC2blogテンプレート制作&実験用ブログになりました。今の所携帯テンプレートのみ。テンプレート利用の際は利用規約の確認をお願いします。





ラルクソート(追記)

流行にのってラルクソートやってみました。
あぁこれ辛い!究極すぎる。どれも好きだもん!なんでどっちか決めなきゃあかんね~んと半ば発狂しながらやってました。(笑)

虹は最優先して選んでました。ラルオタとしてはこれ外したらダメだろうと思ったので。もちろん大好きな曲だしね。一位群納得です。本当好き!
やはりKISS曲強し。

いやはや、見事に私の好みが反映されてます。
真剣に悩んだだけあってtop20は本当に大好きな曲で固まってます。

top20中14曲けんちゃん曲。(笑)top10中だと8曲けんちゃん。
top20中のその他作曲の内訳てつ3、ハイド2、ゆきひろ1。曲数の割合を考えると妥当でしょうか。

1 虹
1 花葬
1 砂時計
1 ALONE EN LA VIDA
1 DAYBREAK'S BELL
6 the Fourth Avenue Cafe
6 winter fall
6 MY HEART DRAWS A DREAM
9 海辺
10 Promised land

11 Pretty girl
12 the silver shining
13 forbidden lover
14 spiral
15 Singin' in the Rain
15 Shout at the Devil
17 DIVE TO BLUE
18 Wind of Gold
19 Sell my soul
20 It's the end


20位以下......more


L'7お疲れ様!

もーてつ告知の後にいきなりバナナ投げとか反則だから!
危うく帰るところだったじゃないか。
規制退場に引っかかると新幹線間に合わないから入り口付近で見てたからろくに投げてるの見れなかったけど。

最後にまったねーって言ってお辞儀したのに泣きそうになった。
普段そっけないくせに大切な時にはちゃんと出てきて安心させてくれる。
本当に要所を理解しててそこだけはきっちり押さえてくれる。
もーどうしてそうあなたはファンの心を掴むような事するの。だから離れられない。離れる気なんてないけど。

もうほんと良かった。昨日の災難をも吹き飛ばすくらいにすべてが最高だった。
ライブはもちろん、ひこにゃんで見ず知らずのファン同士盛り上がれたりファン友達と会えたり。

足の痛み(靴擦れ笑)や荷物の重さなんて安いものさ。

最近ぼーっとして雰囲気だけで楽しんでて記憶がなくて感想の書きようがなかったんだけど、最終日はちょっと記憶モードも戻ったので新幹線の中で覚えてるとこをまとめました。
あと余所様のレポ見て思い出して付け足したら載せます。
やっぱりメモ書きですが。

あー現実に戻りたくねぇ。
明日瀕死だろうな。


東京2days終了

L'7二日間行ってきました。
ちょっとだけネタバレありです。

そっかぁ、ラルクはウィルスだったんだ。じゃあ火曜日堂々と会社休めるね!(待て)
「ラルクウィルスが来てるんでお休みさせて頂きます!」
ウィルスじゃ仕方ない。私何も間違ってない!(笑)
繋ぎ映像の話です。

いやー、ラルクアンシエル様恐れ入りました。
私がラルク関連で勝手に思い悩んでた事なんてライブ見たらいとも簡単に吹き飛ばされました。
あなた方を差し置いて勝手にごちゃごちゃ考えててすみませんでした。
行けば楽しいのは分かってるはずなのにすぐ忘れるからなぁ。そしてその度びっくりさせられる。(笑)
でも最初から期待しすぎると肩すかしくらったりするからね。

ポイントだけでも即感想書きたいとおもうんだけど書き出すと真剣になっちゃう…
その日のうちとか次の日とかにレポ書きあげられる人が羨ましい。

うーんと今日はpretty girlでてつとけんちゃんが向かい合って弾いてた事とSell my Soulでフロント3人がドラムの前あたりで座って演奏してたのが印象的。
forbiddenはいつ聴いてもヤバい。

明日にはせめて一日分だけでもまとめられるといいけど…......more


グッズ発表&チケット揃った

あーもうこの携帯キーがくっついてるから打ってる途中に間違って消してまう!もう2回途中で消しちゃった。(普段携帯から書いてます)
えーとまずチケットやっと揃いました。
最終日はけんちゃん側です。今回全部一階スタンドです。

しかしこの配送システム本当にめんどくさいな。一回で送れっつーの。

そしてグッズ発表されてましたね。

シエルちゃんのチョロQみたいなやついつぞやのカーストラップ(名前忘れた)思い出した。
リモコン押すと走るやつ。そっちの方が高性能。(笑)
ストラップはどうしようかなー。方位磁石とか言われてもなぁ。現物見ないとどんなもんか分からないなー。

あと星ゾライトて。
この微みょ…いや、絶妙なネーミングセンスでムックを思い出してしまったではないか。
あとシュシュもムックのグッズにあったなぁ。

シュシュちょっと惹かれるなぁ。そんなものつけないくせに。でもこれも現物見ないと分からんな。
しかし星ゾライトって…今回あれを振るの?最初から?ええぇぇ~ありえない!どこぞのアイドルのコンサートですか。嫌だなぁ。
記念に買うけど出すとしたらやっぱり最後かな。

明日はムックのライブ行ってきます。
そういやムックのグッズ見てないな。
ってかそんなに買ってる場合じゃないよ。出費が恐ろしい。
ムックのライブどんなだろー。初めてだからドキドキ。
なに着ていけばいいんだろう。

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 青りんご all rights reserved.

