青りんご

FC2blogテンプレート制作&実験用ブログになりました。今の所携帯テンプレートのみ。テンプレート利用の際は利用規約の確認をお願いします。





S.O.A.P.ソート

すみません、またソートです。(笑)今日記書いてる途中だからちょっと待ってね。
って誰も待ってないか。

S.O.A.P.とKenの曲ソートです。

S.O.A.P.ソート

1 Speed
2 A Song For You
2 罪の眺め
4 gimme A guitar
5 I love you,I need you,I fuck you
6 high!
7 red sky
8 I wanna fly with your airplane
9 Dunce
10 GRACE
11 GO!GO!S.O.A.P.
12 Paradise
13 PRIVATE RELIGION
14 2seconds to the top
15 Every Second,I'm In ROMANCE
16 S.O.A.P. 100%
17 Empty Rooms
18 The Shadow Of Your Smile
19 S.O.A.P. YEAH!YEAH!YEAH!
20 Moving On

......more


tetsuソート

他メンバーのソート見てtetsuソートはないのか?と思って自分で作ろうかと思ったんだけど、これだけ広まってるんだから誰か作ってるんじゃないか?と思って探したらありました。
くらんきーさんありがとうございます!

tetsuソート


......more


けんちゃんあいしてる!

おお~もう28日!早い!
けんちゃん誕生日おめでとう~!

てつ結婚しちゃったから私けんちゃんに浮気するわ!(嘘)

最近は「Pritty girl」に元気付けられ「ALONE~」に泣かされている日々です。
いつも素敵な曲と笑顔をありがとう!けんちゃん大好き!
これからもそのままの気ままなけんちゃんでいてください。
お祝い何しようかなー。

何かけんちゃんにはなんのためらいもなく好きとか愛してるとか言えるな。
そう言って抱きしめて愛で愛でしたい。(果てしなくきもい)
てつは気持ちが行き過ぎてもうそんな言葉じゃ到底表せません。

とにかくけんちゃんおめでとう!


お祝いとして

ネタを投下しておきます。

FLASHブログパーツ: ドラクエ風今日は誰の誕生日

今日誕生日の著名人の中にゆきひろが出てきた!
それだけ。激しくどうでもよくてすみません。
嬉しくてこのブログパーツをひっそりやってるブログパーツ用のブログにも貼ってしまいました。(サイドバーのリンクにあります)

とにかくおめでとうございます!

後ほど今日の日記ちゃんと書きます。

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 青りんご all rights reserved.

