青りんご

FC2blogテンプレート制作&実験用ブログになりました。今の所携帯テンプレートのみ。テンプレート利用の際は利用規約の確認をお願いします。





berry_jam

berry_jam

プレビュー

承認されましたー!よろしければ使ってやって下さい☆

†Labyrinth†様の素材を使った女の子向けのテンプレートです。

再配布、素材の加工、転載禁止です。
使用前に利用規約をご覧下さい。

ジャムポッドのアイコンはページによって色や種類が変わります。(記事リストページ、記事ページ、カテゴリーページ、月別ページ)
苺とブルーベリー(本当はぶどうだと思うけど見えなくもないと思ったので)のジャム瓶アイコン、タイトル部にはピンクのハート入りの瓶が。

背景と文字が被ると見辛いのでテーブルで記事幅狭くしています。
なので長文ブログには向かないかも。
テーブル200pxです。画面の横幅が240px以外だと正しく表示されないかもしれません。

gif非対応機種では画像が表示されません。(機種毎に画像形式を分けようとしたのですが、問題が発生したため断念しました。すみません。)

不具合等ありましたら是非報告お願いします。


『pinky_sundglass』

20080318200444
FC2ブログの携帯用テンプレート『pinky_sundglass』が共有テンプレートに登録されました。
(スペル間違えたけど変えられないからいいや。笑)
二日で400ダウンロードオーバー!ありがとうございます。

初めて作ったので至らないところもたくさんあるかと思いますがよろしければ使ってやって下さい。
というかカスタム専用テンプレートを借りて書き換えただけですが。

不具合などありましたらお知らせ下さい。
といってもあんまりテンプレートの構造に詳しくないのでどこまで対応出来るか分かりませんが…。
GIF非対応機種はラインやアイコンが見れないかと思います。すみません。

このテンプレートはAyaka様の共有テンプレート「custom_style」というカスタマイズ用テンプレートをもとに作成させて頂きました。

素材は『amu*ca』様よりお借りしました。
素材の無断転載、再配布は禁止です。

ご利用の前にTOPの利用規約をご覧ください。

※更新履歴
8/7 ブログ説明文をトップページのみの表示へと変更しました。記事ページ等には表示されなくなります。
9/14 TOPページ以外のページがセンター揃えになっていたため修正。

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 青りんご all rights reserved.

