青りんご

FC2blogテンプレート制作&実験用ブログになりました。今の所携帯テンプレートのみ。テンプレート利用の際は利用規約の確認をお願いします。





SATSUGAI

20070501012722 200705010127212 20070501012721
DMC展行ってきましたー。DMC最高だわー。

イベントついでにコミックも全部買ってきました。
なんか見てる時はひでぇなこれって思うんだけど読み終わった後半DMC信者になってるっていう。(笑)
この漫画は「くだらない事を真面目にやると面白い」という法則の行き過ぎた例だよね。
下ネタ好きな人は面白いと思いますよ。
嫌いだとドン引きすると思うけど。
クラウザーさん万歳w

で、イベントの方ですが友達連れて行ってきました。
順路間違えて最後にパンクTを見ました。何気にVIP待遇?
他のは道なりにずらーっと並べられてるのにパンクは2つだけ区切られてどーんと並んでた。(多分)
てつヒョウ柄wwシャギ様wぴったりだね!

ていうかあの顔にあの等身きめぇ!

ムックのも見て撮ってきました。それは一つ前に。

ゆうこりんの可愛かった。
そして一通り見てからおみくじ並んで引いてきました。
うは大凶!(笑)DMC的には最高の結果じゃないかしら?友達が大吉だった。

そしてその後1階に戻ってコミックスまとめ買い。みんなコミックス持ってずらーっと並んでた。

そしてグッズやクイズ参加権などが当たる福引きの引換券を3枚貰って。「上位の方の商品いらね」とかいいながら引いてみたら3枚ともステッカーでした。良かった(笑)

そのステッカーはムックと同じ記事に写真あるやつです。さっき書き忘れてたけど。

その後は友達と渋谷のラルカフェ跡地がある建物の地下2階に行ったり。(笑)
カラオケ行ってご飯食べてお絵かき大会したり楽しかったです。


むっくT

200705010045372 20070501004537 20070501004536
DMCコラボTシャツムver.
裏にはツアーの日程らしき物が書いてありました。ちゃっかり。(笑)ちゃんと見なかったんで分かりませんが。つーかブレた。
この写真、たつろーとゆっけは分かるけどあと見えない。
誰か大きな写真下さい!
ラルクバージョンと詳細はこの後。


スペイン坂tetsu

tetsuラジオ公録見てきました。

が、しかし大変な事に気がついた。ラジオ予約してなかった!
「SOUND IN MY LIFE」誰か譲って下さいお願いします…(T_T)


整理番号120番台で割と早い方でした。
今日はhyneさん(ブログではこっちの方がいいかな?)とご一緒させて頂きました。
12時に渋谷で待ち合わせしてたのに私の遅刻魔ぶりを発揮してしまいました。本当にすみませんorz

そして一緒にお昼食べて、プリクラ撮ったりしながら時間までブラブラしました。

そして公録見るため並びました。一時間くらい寒い中並んでました。並んでる間人がじろじろ見てきたり外人が列を写真撮ってたり恥ずかしかったです。

そしてしばらく並んでようやく入れました。tetsuマフラーしてCD持ってテツオタアピールしてきました。(笑)

何か最初にトーク中で「どんな所に住んでるんですか?」って聞かれて「どんな所~?家?」とか言ってました。家ってあなた。(笑)
あと何言ってたかな?ガンダムオタクとか言われてたけど。あ、あと入った時にホテルに住んでたとか言ってた気がする。

そしてwinter fallが流れました。
てっちゃんは何か落ち着かない様子で服のバッチ?直したりキョドってました。(笑)なかなかギャラリーの方見てくれなかったんですがちらっとこっち見たんですよ。そしたらファンが一斉にわーって手振るでしょ。それで頭軽く下げてた。
可愛いなぁこのおっさんは!
とか思ってるうちに「時間でーす」とあっという間に退場。
出る間際見たらパーソナリティーの人と何か喋ってた。
もうちょっとこっち見てくれてもいいのになぁとか思ったけどでもてっちゃん素敵だったv
あぁもうあんま思い出せないや。終わった時もう夢の中のようだった。本当に現実だったんだろうかみたいな。
私なんかこういうの見てても何故か実感湧かなくて気づくとあっという間に終わってる。
泣いてる人とかもいたけど私はボケーッとしてた。何でなんだろうね。
でもわりとまだ夢の中のようでふわふわしてる。

あ、格好は何か緑っぽかった。迷彩のジャケットだったかな?覚えてないー。あとサングラスしてました。

+++++++

今オンデマンドの映像見たけどこれ最後の方かな?hyneさんはこの辺りだったのかな?ずっと手ひらひら振ってて羨ましいー!私らの時こっち向いてもくれなかったぞいやちょっと見てくれたけど。でも手なんかふってくれなかったよ。てつ酷い!
あぁ可愛いなぁ。(結局)
音楽戦士の時はひどかったけど今は元気そうだね。倒れないか心配だよ。

それから一緒に行ってくれたhyneさん。見てるかな?今日はありがとうございました!
なんか人見知りだし喋り下手だしぐだぐだですみませんでした。でも楽しかったです。
機会あったらまた遊んでやって下さい!(*´∀`*)


ラルカフェ8/31(最終日)

最後のラルカフェ、2回目に入りました。今更ですがその日の記録です。

始発で行く予定だった最終日、前日の夜11時くらいにネットで情報確認するともう300人は並んでるんじゃないかとの事。
こりゃヤバい!と親に徹夜していいか交渉して友達と一緒だったらいいという事なので神に偽装工作してもらって行ってきました!神ありがとう!
終電ギリギリで駆け込んで着いたのが一時過ぎ。

そして私が着いたときちょうど後ろから来たユキファンのお姉さんに声かけられ協力して並びました。
お姉さんがネカフェ行ってる時寝っころがって寝ようと思ったけど寝れねー。

そんなこんなで色々ありつつ整理券受け取ると490番台。恐ろしい。
でも夜の二回は二部屋解放ということでまだ後ろの200人くらいは入れたと思います。

5回目とそれ以外分けて並んでたんですが5回目大人気。で、私はバイトがあるので2回目、お姉さんは仕事あるので5回目に入りました。
私達が受け付けする頃にはもう一回目の人々が並んでました。

そして家帰って風呂入って(前日終電の時間が迫ってて風呂も入らず飛び出した)30分くらい仮眠とって再びラルカフェへ。

最後は四人席座れた…よかった。
ユキプレートとPeaches頼みました。なんつーかやっぱりハンバーガーの肉があんまうまくなかった。パサパサで。
Peachesは…もっと桃カルピスっぽいの想像してたけどふつうに桃ジュースっぽかった。

帰りは前も書いた通りトイレから何からラルカフェ内を全てじっくりみてきました。

▼未公開映像第四段、リセットライブ。

......more

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 青りんご all rights reserved.

