青りんご

FC2blogテンプレート制作&実験用ブログになりました。今の所携帯テンプレートのみ。テンプレート利用の際は利用規約の確認をお願いします。





てつお帰り!

ごちゃまぜにてつが帰ってくると聞きつけて久々に聴いております。いや、ツアー終わってからは一応確認はしてたよ。
明日久々に朝早いのに。

うわぁーてつの声だ!お帰り!待ってたよー!

でも仁美ねぇさんお休みだし、他の女子卒業して新しくなってるし。

でもツアー中かは知らないけど仁美ねぇさんと飲みに言ってたらしい。
仲良さそうで良かった。ねぇさんありがとう。

雑音入りまくりでろくにきこえませんがね。
肝心なとこが聴こえないというね。

どうしたら綺麗に聞けるだろう。そもそも関東からっていうのに無理があるんだけど。



私の聴いてない数分間に誕生日のお祝いされてたのね!くそー。しばらくいなくても誕生日過ぎてもお祝いしてもらえて愛されてるね。幸せだね。(私も)


セーラー服

ごちゃまぜ11/6日メモ。

まりこちゃんが曲中にセーラー服に着替えたようです。
仁「何にやにやしてんのよ」
t「してねぇーよ!
すごい力込めて強調して言っててこの言い方が素敵でしたv(笑)
城「今標準語でしたね」

仁「バッカじゃないの?」
t「何で?」

城「どうですかセーラー服姿は」
t「違和感ないですよね。」

仁美姉さんと城島さんの計らいでまりこちゃんがてつの隣に。

t「いやらしい目で俺を見ないで!」

仁「今日まりんちゃんみてないよね」
仁「靴下見て」
t「俺が見たら二人して俺を見るんでしょ」
仁「いいじゃん靴下くらい」
t「見れへん」
仁「逆にいやらしい」
仁「照れてる」
t「照れてないって」
仁「長さはどのくらい?」
t「長さは…どっひゃーって」

t「二人して俺を見ない」

この後ずっとからかわれ空回りしまくるてつ。

そして間が全然聞こえなかった。

エンディング
来週てつがセーラー服着てきてという話になり。
仁「まりこちゃんが着たの着たらいいじゃん」
t「あ~なるほどね…ってオイ!」
城「ノリツッコミした!」


おちゅきあい

久々にごちゃまぜがよく聞こえたのでメモ頑張っちゃったぞ!(でもめちゃくちゃ)
相変わらず模造しまくり省略しまくりなのでニュアンスだけ汲んでください。
メモ書いてない間にメンバーが成実ちゃんからおおくぼまりこちゃんに変わりました。
そしてゲームコーナーがなくなり城島さんとてっちゃんだけで語り合う男部屋というコーナーに変わりました。

忘年会
t「忘年会ありますね」
城「毎年?」t「大体」
お店貸切でやるそう。
t「ビンゴ大会とか」
景品が寿司券5万円とかテレビとかだそうです。すげー。

仁「ゴチャ月の忘年会どうする?」

鍋したいとか泊まりでとか仁美姉さんが言い出す。
仁「大部屋で…雑魚寝したい」
t「それはちょっと…」
本当に勘弁して下さいって感じの絞り出すような声になってました。この人面白ーい。(笑)てかこういう所が可愛いよね。

まりこちゃんが酒飲んだらベロベロになるという話をしてて仁「あたし介護するの嫌いなんだ。てつさんしてあげなよ」
t「え…」(嫌そうな声)

t「喜んで!」(キリッとした声で)

カラオケ大会の話に。
t「俺よりもっとひどい人いるだろ~と思ったら…」

城「友近さんうまいですよね~」
城「歌出してる人は違うね」
t「僕も歌出してるんですけど」

学生時代にしておけば良かったと思う事
t「学校の勉強しとけば良かった」
t「高校時代とか全然勉強しなかったから」

t「保健体育100点取ってたから…」
仁「あぁ~…」

最初普通に流されて後から笑われる。

S仁美嬢
僕は猫舌ですって話からラーメンの話になり
ラーメンすする音を出すてつ。
仁「あ、てつさんうまい」
調子に乗って何度もやるてつ。
仁「キモい!舌出た!」

犬が自分にだけなついてくれない。

t「昔飼ってたよ。わんちゃん」
わんちゃん…!(*´∀`*)
城「しつけしてました?」
t「してない」

ドラマシアター
彼氏の友達
友達の彼女から彼とケンカしたといういつもの電話かかってきて、「付き合ってってって言ったら困る?」と言われた男の一言。
てつさんとまりこちゃんペア。
「…(ここで何か言ってたけど聞こえなかった)でもいいかな」

仁「見たぁ?笑ってた」
t「そんなことないよ!普通だよ」

城「口元ニヤぁって」
仁「ジジィ!普通に喜んでんじゃないよ!私の時とえらい違い」
前にも同じのやってました。
「普通だって!」

男部屋
てつ毎回低い変な声でしゃべろうとします。そしててつさんがお便りを読みます。
「今おちゅき…あ、すみません。今お付き合いしてる男性が…」
…おちゅきあい…(悶)
お便りの内容はお付き合いしてる男性が淡白で、女から誘ったら引きますか?というもの。

城「いいんじゃないですか?付き合ってない人に誘われたらアレだけど」
t「付き合ってない人とは、やっぱ恐いよね」
城「付き合ってたら?」
t「んー…微妙」

ここでてつが淡白だとかタンパク質とか(笑)いうよくわからない会話をしてました。

城「淡白な人の気持ちってどうなんですか?」
t「俺は…妹のような」
t「好きで大切なんだけど親とか家族みたいな」
てつの妹になりたいです!(黙れ)

t「俺はそっちより…コスチュームの方で…」
城「今ものすごい寒い空気が流れてますよ」

「制服…」
t「征服したいっていうね」

城「制服と言えば仁美姉さんセーラー服もらったって言ってましたよね」
まりこちゃんももらったらしい。
t「じゃあ来週ねぇ…着てきてよ」
ま「みんな着ましょうよ」
t「みんなセーラー服?」
t「俺スカート?」
是非お願いします!(笑)
仁「ハロウィンだし!」
ということで(分かんねえよ)来週みんな仮装してくるそうです。


館船その1(天ぷら争奪戦

館船から放送のごちゃまぜメモ。

あ、前のごちゃメモに頂いたコメントやっとレスつけました。遅くなってすみません!

なみちゃんと城島さんが浴衣着てきたそう。

仁美姉さんが来なくて曲流したりして待つこと10分?仁美姉さん到着。

豪華な料理をみんなで食べる。

船の行き先がディズニーランド沖でそこが花火が見れるそう
お便り
『館船俺がみたいな事言ってましたが費用はてつさん持ちなんですか?』
「あんまり言うといやらしいのでご想像にお任せします。」

浴衣
「持っとくべきやね
なみちゃんと城島さん見て思った。」

天ぷら争奪ゲーム
ゲームをして負けた人は天ぷら食べれません。

キスの天ぷら
ノット31
てつの負け
みんな「おいしい~!」とてつに見せつけるように言う

穴子の天ぷら
お買い物ゲーム夏の風物詩
てつ負け

さ、次いきましょ

めごちの天ぷら
ノット31
仁美姉さんの圧力によりまたてつが負け
「弱いな~」
仁美「てつさん面白いね。そこがモテるんだろうね。」
てっちゃんマジで凹んでる。(笑)

ラスト一品えび天
ナンバー25ゲーム
また仁美姉さんの作戦に負け。

仁美姉さん「おいしい~」
「おいしそうやねぇ」

徹底的にいじめられるてつ。声も弱々しくなっててここまで来ると本当に可哀想。
しかしこのへたれっぷりがたまらん!(>_<*)(…)

泣きの一品
イカの天ぷら
「イカあんまり好きじゃない」
ナンバー25ゲーム

城島さんの負け。

仁美「やったね」

「やった!やったね。イカがこんなにおいしかったとは…」

本当に嬉しそう!
てつ可愛すぎ!(激悶)

クリクリ「幻」
最初ベースの単音かっこいい
メロディーがなんか変な感じ!

三人「あーお腹いっぱい」
「あーお腹減ったー」

花火までまだついてないので来週も引き続き館船から。

なみちゃん「みんなで写メとりたい!」って取ってました!見せろ!(笑)


Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 青りんご all rights reserved.

