青りんご

FC2blogテンプレート制作&実験用ブログになりました。今の所携帯テンプレートのみ。テンプレート利用の際は利用規約の確認をお願いします。





L'7東京最終日メモ

20080704084812
今更でかなり投げやりなL'7 6/3メモです。

この日はメモが残ってないのでMC中心。

アリーナ狭かった。アリーナDステージど真ん中あたり。

......more


L'7東京一日目メモ

20080623020616
5/31 L'7東京ドームメモです。
初日はパンク途中までメモ残ってました。
MCはこんな事言ってたっけ?って感じ。だいぶ忘れてるなぁ。

一日目は眼鏡も双眼鏡も何もなかった上に斜め前のお姉さんが背大きかったので見にくかったので見るのは諦めました。
しかし結構おいしかったみたいだな。ちくしょう。みんなが「キャー」って言ってたところほとんど何があったのか分からなかったよ。

衣装も画面越しに見てもよく見えなかった。

てつは白い王子シャツにピンクっぽいスカートだったかと。上から黒いのも着てた?

けんちゃんが随分危ない格好してたような気がするのは気のせいか?最初は袖あったよね?
あれはヒョウ柄だったかな。

レベレーションではてつがいつものごとくヘドバン(っていうのかアレは)してるのとマイクの周りくるっと回ってコーラスをやってたように見えた。

time slipやネペンテスで「何でREAL?」と思って、
My Dearとかローレライがベース目立ってるからそれだけで心臓掴まれた。(笑)あとMy Dearはけんちゃんのピアノから入ったんだけどもう惚れた!
ちらちらモニターに映るけんちゃんがいつもノリノリで楽しそうでもうやられたね。
そしてforbiddenサビで火が上がる映像。なんか演奏がものすごく力強くなってて感動してもうキャパシティーオーバー。
もうこれ以上来たら心臓発作で死ぬ!みたいな。
昔の曲やってる間に色々考えてたら感極まった感じ。
あそこでけんちゃんのMCがあって本当に良かった。
その後セブンスヘブンから始まって定番曲ゾーンへ。

パンクはなんとステージごと移動してきた。船型ステージ。
なんかてつが仕切りに手を広げてたけどタイタニックごっこか。(笑)
しばらくしてハイドが後ろから抱きついて一緒にやってくれました。
曲はDUNEとhoney。
DUNEはてつが歌詞かなりあやふやな感じ。
honeyの歌詞飛んじゃってたのもこの日だっけ?
イントロで曲が中断しててつが「まぁまぁまぁ」
はいどが「ゆっきー怒らないで」
ベースの機材トラブルらしい。

バックネット越しにボール投げて「ヤッター!」って言ってなかったっけ?そもそもこの日だっけ?
リンクメンバー紹介
ゆきひろ
世界ツアーで印象に残ってるもの?
生ダコ食べた

てつ
バナナ投げ2回

けんちゃん
海外の地下鉄に乗った感想(写真付き)
日本でも年に2、3回しか乗らないから何が違うのか分からない

ハイド
メイド喫茶で働く事になりました。なんてお迎えしますか?
苦笑いしつつ

お帰りなさいませご主人様(はぁと)
ご飯にする?お風呂にする?それとも…以上!

>イロモノ担当(笑)

ハイドMC1
最初のMCいつも忘れちゃって書いてなかったけど、

いつも海外回ってきたけど最高でした。でも君らはもっとすごいよな?
大丈夫?行けんの?
ってことを毎回言ってた気がする。

けんちゃんMC
俺のMCは行きあたりばったり
カンペがインディージョーンズみたいに破れてて読めなかったから適当に読んだら「中国語言えてましたよー」と言われた。
あとパリで銀テープに打たれた話。
「骨が折れた」って言ってるのに医者がフランス語で何言ってるか分からん!

ハイドMC2
ネクサス宇宙初…ですよね?(てつに確認)
てつ:ほんまや。宇宙初や。みんな幸せ者やな。(笑)

まだテレビとかも…
t:CMで15秒だけ。(細かいw)

これからPV撮る。シャインも撮る。


L'7大阪初日

わずかな覚え書きと他人のレポを頼りに残しておきたいとこだけ書いた、L'7 6/7大阪のメモです。
最近自分にしかわからないメモばっかですみません。

てつ側一階スタンドの前の方。仮設の席?すっごい揺れて非常にノリにくかった。
ゆきひろドーム3日目の色違い?ノースリで首がタートルになってるやつ。ドームは黒、大阪は白。
てつは2、3曲目からいつものグレーのベストにネクタイ。スカート。

けんてつ弾き合いは恒例化。

タイムスリップ再び。
途中で座り出す3人けんてつこの日は前向いてた。

きりん組でサビ前で回るところ一回ちょっとタイミングが早くて長めだった。

いつもだけどローレライ、forbiddfnはノリノリ。
主にサビ後。Bメロあたりもかな。
この辺望遠鏡で観察してたけど多分いつも通りだったかと。

はいど「踊れ~」って若干戸惑いながら煽ってた。不完全燃焼気味。

パンク微妙な位置だった。遠いし柱立ってるから見えないし。ただてつがはじっこで歌ってる時だけは辛うじて見えるという。
モニター見つつステージ見つつ。
移動近かったのにてつアリーナ向いててがっかり。
けんちゃんがこっちを見ていたので手をふった。

linkメンバー紹介
ゆきひろ→ユーチューブで攻略法検索したくらいハマったというDMCクリアした感想
あのクソジジィ!

てつ→フランスの感想
フランスは臭かった。かわいいけど(香水)くさい。
あと糞が落ちてる。
う●ち踏んじゃったけど撮影中だったから俺の靴じゃないねん。スタイリストさんの靴やねん!(超笑顔)

>あーそう良かったね。(笑)

また行きたいです!(語尾上がり)

けんちゃん→韓国語の意味。(カルビ)ハングル文字を無理やりカタカナで読もうとするけんちゃん。(ピンポーン←正解音)
ちょっと待て!何でやめようとするの!正解教えてよ!
というような事を言いながら怒ってたのが可愛かった。最近切れキャラ。…前からか

ハイド→ライブで?失恋して落ち込んでる女の子がいました。どうなぐさめますか?
俺じゃ駄目か?ちゅっちゅちゅっちゅ

>残念ながら。(笑)結婚しようともてつさまじゃなきゃだめなの!(><)←

けんちゃんMC
みんなオ●ニーしてた?(しーん)
下ネタやったらウケるという黄金率崩されたらどうしようもない

>女の子にそんなこと聞いちゃいけません。

家でラルク聴く事をオ●ニーといいます。
オ●ニーしてた人~!(は~い)
ばっかじゃないの(笑)
俺らは世界中でセッ●スしてきました。
特にハイドが先陣きってやりまくってました。最低ですよね。

イミグレーションって知ってる?
何見てるのか分からんけど睨まれる
最初怖かったけど今はマックいく感覚で行けるようになった。

ハイドMC
ネクサス大阪では宇宙初

>ハイドに先に言われてしまいました

こういうこと言う時はてっちゃんにに確認してる
発売日は発表された?
t:いや…明日…(笑)
作曲誰だか分かる?分かりやすいと思うんだけど
(ファン:てっちゃ~ん)

奥さんのひそひそ話のように口に手をあててつを指さす。

今度のライブでは盛り上がる
3.2.1.goで終わるってすごくない?

あとローカルなCMの話

追記
忘れてて書いてなかった最初方のハイドMCで「横から見えてる?」というような事言ってました。
ちょうどこの日近かったから幕開く前にスカートの人が見えてましたよw
「見えてる~」って言ったらハイドに「そんなん言わんといてよ」って言われた。
そっちから振ったくせにそんな事言われても(笑)



L'7大阪最終日メモ

20080612191519
6/8 京セラドームメモです。
主語がないのは大体てつです。
ちなみに席は上手一階スタンド。
セトリなんて覚えてないので順不同です。

......more

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 青りんご all rights reserved.

